これから書いていきたいこと

私は映画「アナと雪の女王」シリーズがとても好きで、映画館でも家でも何度も観ました。アナと雪の女王にハマった当初は映画本編にしか注目していませんでしたが、実はそれらの小説や絵本が出版され、さらに映画本編とは別のストーリーも制作されています。さらにツイッターで本編の考察や本を読んだ感想を投稿している方々の存在にも遅ればせながら気が付きました。そして自分も読みたくなりました。
このブログでは、「アナと雪の女王」シリーズの本をたくさん読み、それらの感想を投稿しようと考えています。しかし本を読む習慣が全く無かったので読むのは遅く当然投稿ペースも遅いです。

Frozen 2: The Deluxe Junior Novelization (Disney Frozen 2)

Frozen 2: The Deluxe Junior Novelization (Disney Frozen 2)

  • 作者:Blaze, David
  • 発売日: 2019/12/10
  • メディア: ハードカバー
アナと雪の女王」が公開された頃からそういった本の存在に気付けていたら、と少し後悔しています。なにせ二作目もとうに公開されているくらいです。それでもこれからたくさん本を読んで、これからもアナと雪の女王の世界に触れていくことが楽しみです。
もう2020年。前作から6年も経ってしまいましたが、これから書いていく記事で「アナと雪の女王」の魅力を発信していけたらと思います。